googlemybusinessのブログ

All new about google my business and updates...

ビジネス投資を保護する方法を学ぶ: 保険、契約、およびサイト セキュリティ

米国商務省によると、ビジネスを始めるには平均で 約 30,000 ドルかかります。


その数値が、予想されるスタートアップ コストよりも高くても低くても、重要な点を示しています。


事業主は、自社に多額の資本を投資しています。


収益性の高い組織を運営することは、赤字を回避するための確実な方法ですが、不測の事態から投資を保護する必要もあります。


このガイドでは、次のような質問に対する回答を見つけることができます。

  • ビジネス保険とは?
  • 事業保険は何をカバーしていますか?
  • 事業保険料はいくらですか?
  • 企業保険はどうやって買うの?
  • 他にどのような種類の投資保護が利用できますか?

ビジネス保険とは何ですか?

ビジネス保険は、ビジネスの運営に悪影響を与える可能性のあるさまざまなイベントに起因する経済的損失をカバーします。


ビジネス保険にはさまざまな種類があり、さまざまな種類の状況に対応しています。最も重要で一般的なタイプの保険は、従業員関連の問題、法的責任、物的損害をカバーしています。


業界に関連するリスク、投資の価値、および会社の法的構造を分析することにより、ビジネスに必要な補償の種類を決定できます。


たとえば、個人事業主は従業員保険にお金を浪費する必要はありません。一方、潜在的に危険な状況で働く従業員を抱える建設会社は、従業員を保護するための保険に絶対に加入する必要があります。

なぜ中小企業にとって保険が重要なのか?

中小企業の経営者として、「ビジネス保険は私のビジネスにとって何をするべきなのか」と自問する必要があります。


一部の中小企業の経営者は、事業規模が大きいため、法的措置、事故、およびその他の懸念から免除されていると考えています。同じ間違いをしないでください。


小規模から中規模の企業は、大企業よりも大きな金銭的リスクにさらされています。これは、財務上の打撃を簡単に吸収できないためです。適切な保護がなければ、個人起業家は個人の 財政を危険にさらす危険さえあります.


これらの企業は規模が大きいため、金融災害が発生した場合により脆弱になります。そのため、小規模な企業は、投資が確実に保護されるように、質の高い保険に投資する必要があります。

保険は法的に義務付けられていますか?

中小企業にとって保険は良い考えであるだけでなく、特定の事業運営にはある種の補償が法的に義務付けられています。


連邦法は、従業員を雇用するすべての企業が障害、失業、および労災保険に加入することを義務付けています。


追加の保険要件は、州によって異なる場合があります。お住まいの地域の法律を調べて、保険の義務が何であるかを判断してください。

総合賠償責任保険とは?

一般賠償責任事業保険は、一般賠償責任保険とも呼ばれ、通常の事業運営を通じて発生する可能性のある次のような問題からお客様を保護します。

  • 人身傷害
  • 物的損害
  • 人身事故
  • 荒らし行為
  • 収入の損失

その他の事業保険

一般賠償責任事業保険は、最も一般的で保護的な補償形態の 1 つですが、「事業保険とは何ですか?」という質問にはまだ完全には答えていません。


事業の種類とほぼ同じ数の保険契約の種類があります。中小企業向けに検討したい一般的な保険の種類を見てみましょう。

事業中断保険

事業中断ポリシーは、物理的な場所で事業を行う企業を対象としています 。


この形式の保険は、通常の事業運営に 重大な混乱を引き起こした制御不能な出来事の間に失われた収入を企業に補償するように設計されています。

在宅ビジネス保険

快適な自宅で小規模なビジネスを経営している場合、次のように自問するかもしれません。オフィス ビルや実店舗を持たない人々にとって、ビジネス保険はどのようなものであるべきか?


あなたの標準的な住宅所有者の保険プロバイダーは、通常、住宅ベースのビジネス保険を現在の保険にバンドルすることができます. これには、潜在的な第三者の傷害およびビジネス機器に対する賠償責任保険が含まれます。


保険会社に連絡して、提供できるオプションを確認してください。

車両保険

事業目的で車両を使用する場合は、完全な保険に加入する必要があります。少なくとも、第三者による傷害の場合に備えて、あなたを保護できる保険に加入する必要があります。ただし、総合車両保険は、事故が発生した場合の社用車もカバーします。


従業員が自分の車を使用してビジネスを行っている場合、事態は少し複雑になります。通常、彼らが個人の車でサービスを提供したり、あなたのビジネスのために商品を配達したりしている場合でも、車両保険が必要になります。

製造物責任保険

誰かに製品を販売するという行為そのものが、その製品の使用に起因する損害の責任を負う可能性があります。製造物責任保険は、製品の誤用や事故に起因する可能性のある訴訟やその他の法的措置からお客様を保護します。

ビジネス保険はいくらですか?

Insureonによると、中小企業の 48% が一般賠償責任保険に年間 300 ドルから 600 ドルを支払っています。保険の専門家と協力して、ビジネスに必要なすべての保険の正確な見積もりを取得することをお勧めします。


  • ビジネス保険の費用は、次のようなさまざまな要因によって異なります。
  • 購入する保険の種類
  • ご希望の保障額
  • 対象となるビジネスまたは投資の全体的な価値
  • 利用している保険会社の質

保険料は事業投資を保護する上で重要な部分であるため、全体的な予算に含めることが重要です。

良いビジネス保険を見つけるためのヒント

リスクを調べる

保険に加入するだけで、ビジネスが直面する可能性のある潜在的なリスクから身を守ることができます。


ビジネスの日常業務を考慮して、保護する必要があるイベントを明らかにします。潜在的な訴訟、事故、またはその他の損害があなたのビジネスに損害を与える可能性があるかを判断して、あなたの会社に適した保険を見つけます。

評判の良いエージェントと協力する

最高のビジネス保険を探すときは、認可された評判の良い商業保険代理店と協力する必要があります。


これらの専門家は、ビジネスのどの領域が危険にさらされているか、およびこれらの弱点を保護するための最も効果的な保険の範囲を判断するのに役立ちます.


保険代理店は、販売する保険契約に対して手数料を得ることが多いため、会社の成功に真に関心を持っている人と一緒に仕事をするようにしてください。

オプションを比較検討する

商用プロバイダーやポリシーが不足することはありません。あなたの膝の上に落ちた最初の保険契約に落ち着かないでください。


時間をかけて質問してください。特典、料金、条件を比較して、価格と適用範囲の両方に基づいて最適なオプションを決定します。

ビジネス投資を保護するためのその他の方法

「事業保険とは何か、それが提供できるものは何ですか?」と尋ねた後、「他にどのように自分のビジネスを保護できるでしょうか?」と自問するときがきました。


保険は法的および財政的な保護を提供しますが、遡及的に機能します。言い換えれば、何かが起こった 後にのみカバーされます。


ビジネスを保護するために実行できるいくつかの予防措置を次に示します。

契約

しっかりとした握手でビジネス上の取引を解決し、相手が取引を最後までやり遂げるだろうと信頼するのは良いことのように思えるかもしれませんが、そうしないでください。


中小企業は、自分の会社の運命を他人の言葉に任せるわけにはいきません。ここで契約の出番です。


パートナー、サプライヤー、または顧客と協力している場合でも、書面で正式な契約を結ぶ必要があります。契約はすべてが計画どおりに進むことを保証するものではありませんが、他の人が元の契約の条件に違反した場合に法的保護を提供します.

サイトのセキュリティ

質の金庫は、小さくて貴重な資産を保護できます。


製品の価値は、サイトのセキュリティに費やす金額を決定する際に使用する適切なベンチマークです。


中小企業の経営者として、あなたの投資は非常に脆弱な立場にあります。自分を守る方法を探しているなら、「事業保険とは」の答えを理解すること。始めるのに最適な場所です。


さまざまな保険契約により、人身傷害訴訟や自然災害などの不測の事態からビジネスを守ることができます。サイトのセキュリティや契約など、他の形式のプロアクティブな保護に投資することもできます。


保険に加入するだけでなく、ビジネスの成功を確実なものにすることで、ビジネスを保護してください。顧客とつながり、ビジネスを成長させるには、優れたウェブサイトが必要です。開始するには、Bluehost のWeb ホスティング プランをご覧ください。