googlemybusinessのブログ

All new about google my business and updates...

ストライキと経済的後退の中で英国の憂鬱は深まる

アナリストは、この国が先進国の中で最も深刻な不況と最も遅い回復に苦しむと予想しています


鉄道労働者がストライキを行ったため、英国の経済危機は火曜日に深まり、主要な製造業の指標は景気後退の加速を示しており、予測者は英国が先進国の中で最も深刻な景気後退に直面していると警告した。

  • 英国は 2023 年に先進国の中で最も深刻な不況に向かっているとエコノミストは警告しています。
  • この国は、エネルギー価格の高騰と労働力不足によって悪化した高インフレに対処しています。
  • 製造業の景気後退が加速する中、消費者信頼感は崩壊している。
  • 火曜日の鉄道ストライキは輸送を混乱させ、看護師と救急車の運転手もストライキを計画している.
  • 人気のない保守党政権は、昨年秋の減税計画によりリズ・トラス元首相の職が失われた後、緊縮策を提唱している.

5 日間にわたる鉄道ストライキは、全国の交通機関を麻痺させ、看護師や救急車の運転手によるストライキが迫っている前触れとして機能しました。
1


ストライキは、労働力不足と高インフレによってすでに足を引っ張られている経済への圧力を増幅します。フィナンシャル・タイムズがアナリストを対象に行った世論調査によると、英国は 2023 年に主要先進国の中で最も長く、最も深刻な成長の落ち込みに見舞われる見込みです。コンセンサス・エコノミクスがまとめた予測は、2023 年の英国の国内総生産 (GDP)が 1% 減少することを示しています。対して、ユーロ圏は 0.1% 減少し、米国は 0.25% 成長します。


英国の経済パフォーマンスも 2022 年後半に出遅れました。


「英国はスタグフレーションに陥っており、急激なインフレ、マイナス成長、生産性の低下、企業投資の減少に直面している」と、企業のロビー団体である英国産業連盟のトニー・ダンカー事務局長は先月述べた。


また火曜日、S&P グローバルのデータは、英国の製造業活動が 12 月に 31 か月ぶりの低水準に落ち込んだことを示しました。「英国の製造業部門は2022年を弱い足場で終え、生産量、新規受注、雇用のすべてがより速い速度で減少した」と調査は明らかにした.


多くの予測者は、イングランド銀行がインフレと戦うために金利を上げ続けているため、経済の停滞が続くと予想しています。AXA Investment Managers は、今年は 0.7% 減少した後、2024 年には 0.8% の成長を予測しています。


政府の予測局は、今年の GDP が 1.4% 減少し、生活水準が記録的に低下すると予想しています。
経済的な災難の感覚に加えて、消費者信頼感は 2008 年の最低値を下回っています。


英国の消費者は、国の天然ガスへの依存と不十分なガス貯蔵容量の結果として、電気料金の急騰に直面しています。


Rishi Sunak 首相率いる保守党政権は、緊縮財政で急速な景気後退に対応してきました。


「すべての問題が新年に解決するふりをするつもりはありません」と彼は国への新年のメッセージで言った


スナクは 10 月に首相に就任し、50 日間しか在任していなかったリズ・トラスの後任となった。彼女の減税への取り組みは、トラスが政策を覆す前に、英国の債券利回りの一時的な急上昇と国際通貨基金からのまれな批判を引き起こしました。

Web3 のすべてのニーズに対応するデジタル ウォレット

仮想通貨から NFT まで 、豊富な DeFi プラットフォームへのアクセスは、 思っているよりも簡単です。主要なデジタル資産金融サービス プロバイダーである OKX を使用すると、 資産を取引および保管する際に世界クラスのセキュリティにアクセスできます。 また、登録から 30 日以内に仮想通貨の購入または追加で 50 ドル以上 の入金を完了すると、既存のウォレットを接続して最大 10,000 ドルを獲得でき ます。詳細を 確認して、今すぐサインアップしてください。